ご利用ケース
コワーキングスペース

新型コロナウイルスの影響によってリモートワークやテレワークが当たり前の世の中になり、
「働く場所」「働く時間」の自由度はさらに増しています。
オフィスパークでは、お客様ひとりひとりに合った働き方の選択をサポートし
生産性向上、業務効率化のお手伝いをさせていただきます。

 

◎様々な活用方法
・サテライトオフィスとして
社員を一か所に固めるのではなく、数か所に分散して勤務させることで
万が一感染者が出た際、社内でのまん延を最小限に食い止めることが可能。

・テレワークスペースとして
自宅ではインターネット環境に不安がある、静かな環境で仕事がしたいという方におすすめ。
大事なWeb会議の時間のみ利用したい! という場合はスポット的な利用も可能。

・マイデスクとして
「営業先からの帰り、ちょっと資料をまとめておきたい」
「急遽取引先へデータをメールしたい」 など
会社へ戻ることなく、お近くの会議室をご自身のデスク代わりに利用可能。

 

◎貸し会議室を利用するメリット
・経費が抑えられる
・賃貸オフィス契約時のような入会金は一切不要
・インターネット環境が既に整っているため、ご自身で契約する必要なし
・机や椅子が既に揃っているため、手配する必要なし
・実際に使用する時間分のみの費用しかかからない
・使いたいときのみスポット的に利用することができる

※インターネット環境等に関しては会場により異なります。
 詳細は各会場ページにてご確認くださいませ。

 

コワーキング&レンタルデスクについてはこちらから

 

おすすめ会場