ご利用ケース
サテライトオフィス・ワーキングスペース

オフィスが改装中の間の作業場所、リスク分散のため新たな仕事場を確保したいなど
目的は様々ですが、昨今貸し会議室をオフィスとして利用したいというお客様が増えています。
新たにオフィスを構えるとなると必要になる固定費などの諸経費は一切不要。
オフィスパークでは、サテライトオフィスを「今すぐ始められる」環境が整っています。

 

◎貸し会議室を利用するメリット
・経費が抑えられる
・賃貸オフィス契約時のような入会金は一切不要
・インターネット環境が既に整っているため、ご自身で契約する必要なし
・机や椅子が既に揃っているため、手配する必要なし
・実際に使用する時間分のみの費用しかかからない
・使いたいときのみスポット的に利用することができる
・希望のレイアウトに変更可能

 

◎実際の使用例
・週に数回、数人でPCを持ち込みオフィス代わりに利用。
会議の際はプロジェクターを注文し、そのまま部屋内で会議を開始。
・自社オフィスが改装中の間、営業チームの仮オフィスとして利用。
外に出ていることが多いため、集まって作業をする時間帯のみ会議室を使用。

 

※インターネット環境、備品の在庫/設置可否等に関しては会場により異なります。
 詳細は各会場ページにてご確認くださいませ。

 

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