ご利用ケース
展示会・宣伝イベント

自社製品のアピールの場が欲しい、新製品の宣伝イベントを行いたいなど
製造業の皆さまや、イベント代行会社の皆さまからも多くお問合せをいただきます。
オフィスパークでは、様々なイベントでのご利用実績がございますので
レイアウトやお荷物の搬入出についてなど、お悩み事もお気軽にご相談いただけます。

 

◎貸し会議室を利用するメリット
・駅からのアクセスが良いため、集客しやすい
広いスペースが確保できる
・レイアウト変更オプションを申し込むことで、
希望のレイアウトが設営された状態ですぐに使用が始められる

 

◎実際の使用例
・本の出版イベントで利用。
当日使用する本や、イベントでの配布物を前日に会場に送付
・壁に沿って机を並べ、それぞれに製品を並べてブースのような形にすることで
合同展示会を開催
・隣接する部屋を同時利用し、ゲストの控室や荷物置き場として利用

 

※荷物の送付可否等に関しては会場により異なります。
会場規模やフロア詳細につきましては各会場ページにてご確認くださいませ。

 

おすすめ会場