ご利用ケース
会社説明会

求職者に対し、自社をより詳しく知ってもらうために開催する「会社説明会」
多くの学生が集まるため自社のスペースでは足りない
貸し会議室をお使いになる企業様も多くいらっしゃいます。
オフィスパークでは、会社説明会を円滑に開催できる会場を多数ご用意いたしております。

 

◎貸し会議室を利用するメリット
・駅からのアクセスが良く、遠方からの参加者も足を運びやすい
・隣接する部屋を同時利用することで、採用面接を同時進行するなど効率よく採用活動を進められる
貸出備品が充実しているため、荷物の搬入が少なくて済む

 

◎実際の使用例
・自社製品の紹介のため、配布資料と自社製品は持ち込み、
その他必要備品はすべて貸出備品を使用することで手荷物を最小限に
・同規模の会場を2部屋使用し、会社説明会を同時開催
・会社説明会終了後、希望者はそのまま少人数会場にて面接を実施

 

※備品の在庫/設置可否等に関しては会場により異なります。
 会場規模やフロア詳細につきましては各会場ページにてご確認くださいませ。

 

おすすめ会場