ご利用ケース
スタートアップ・新規事業

「独立・開業・起業したい」という思いはあるが
なかなか一歩が踏み出せない原因として、オフィス設立へのハードルの高さがあります。
オフィスパークでは、お客様のご希望に合ったオフィスプランを提案し、
新たなビジネスのスタートを応援いたします。

 

◎シェアオフィスを利用するメリット

一般的な賃貸オフィス

・礼金や敷金等の支払が必要
・内装費用や家具の準備が必要
・インターネットの回線工事が必要
・転居や撤退に手間がかかる
・会議や商談の際、会議室を手配する必要がある
・個人事業主だと契約審査に通りにくい場合あり

シェアオフィス

礼金や敷金等の支払不要
・デザイン性の高いフロア、家具貸出あり
・インターネットをご自身で契約する必要なし
・規模の縮小や移転の際も他店舗への移動がスムーズ
会議室併設、オフィス会員様特別割引もあり
・個人事業主で契約し、後から法人への切り替えも可能

※会場や店舗により異なります。詳細は各店舗ページにてご確認くださいませ。

 

◎実際の使用例
・士業(税理士、弁護士、司法書士)
事務所の所在地として、グレードの高いビルや立地を選ぶことは
顧客からの信用を得やすいですが、単価が高くスタートアップ時には手が出ないことも。
シェアオフィスは、コストを抑えつつ顧客に安心感を与えるオフィスとして有用です。

 

・コンサルタント
アクセスに便利な場所にオフィスを構えることは、集客を考える上で非常に重要です。
家賃の高い駅近の物件を賃貸する場合に比べて、シェアオフィスなら大幅に経費削減が可能。
また、会議室併設のため、顧客との面談場所をすぐに確保できます。

 

◎おすすめのレンタルオフィス・シェアオフィス

オフィスパーク 名駅アネックス店 5Fエグゼクティブフロア

オフィスパーク 名駅アネックス店 6Fビジネスフロア

オフィスパーク 久屋大通パムス&パークオフィス

オフィスパーク 本店ビジネスセンター

 

 

おすすめ会場