貸会議室予約システム

貸会議室、レンタルオフィスの
予約管理をスマートに。

予約管理
顧客管理・ニーズ分析
領収書発行
などニーズにお応えします。

こんなお悩みありませんか?

Voice01

休日や営業時間外に予約を受け付けられない

Voice02

予約を電話で受け付け、紙で管理しているので情報共有ができない

Voice03

予約が重複してしまったり、備品が不足してしまうなどミスが多発

そのお悩み
貸会議室予約システム
で解決します!

貸会議室予約システムの
主な機能

予約管理

予約を一元管理するため
24時間リアルタイムで
共有・確認可能。

顧客管理

顧客の属性や過去の
予約情報を管理。
ニーズ分析などに活用可能。

領収書発行

領収書、請求書などを
WEBで発行可能。
印刷や発送などの作業が不要に。

ご利用料金について

月額費用
20,000円〜/月

※予約件数、利用者数、スタッフ人数などに制限なし!

初期導入費用は別途お見積り
※サーバー費用、独自ドメイン取得費用が別途必要となります。

導入までの流れ

Step1

操作説明、ヒアリング

現状の予約管理方法を確認し
導入する機能や要望をまとめ
互いの認識を合わせます。
Step2

システム改修

導入する機能や要望に沿って
貴社の業務内容や情報を
システムへ組み込みます。
Step3

受入・運用開始

社内教育を実施し
体制が整ったタイミングで
WEBページを公開します。
電話でお問い合わせ
[受付時間]平日9:00~17:00
お問い合わせの際は、
「貸会議室予約システムの件で」とお伝えください
メールでお問い合わせ

パッケージ紹介

基本パッケージ
  • マイページ機能

    会員情報や予約情報の確認したり、予約の変更やキャンセルを行える機能

  • 会員管理機能

    顧客情報を管理や検索を行える機能

  • スケジュール機能

    施設ごとに予約状況を一覧で確認・編集を行える機能

拡張パッケージ
  • 会議室予約機能
  • テレワーク部屋予約機能
  • レンタルオフィス、
    バーチャルオフィス契約管理機能
追加オプション
  • お客様の業務に合わせた仕様変更、
    機能拡張
  • コーポレートサイト
    (会社概要ページなど)の作成
  • コーポレートカラーに合わせた
    ページデザインの変更
  • SEO施策の実施
  • 静的ページ(利用案内など)の作成
導入支援
  • 初期データ
    (施設情報、料金情報など)の作成支援
  • ドメインの取得やサーバの契約・
    初期設定
  • 運用マニュアルの作成支援、
    社内教育の実施支援

導入事例のご紹介

基本パッケージ
  • マイページ機能
  • 会員管理機能
  • スケジュール機能

業務やお悩みに応じて
カスタマイズ!

拡張パッケージ
  • 会議室予約機能
  • テレワーク部屋予約機能
追加オプション
  • お客様の業務に合わせた仕様変更、
    機能拡張
  • コーポレートカラーに合わせた
    ページデザインの変更
  • 静的ページ(利用案内など)の作成
導入支援
  • 初期データ
    (施設情報、料金情報など)の作成支援
  • ドメインの取得やサーバの契約・
    初期設定

導入実績

よくあるご質問

基本パッケージには何が含まれていますか?
システムの土台なる機能のみ含まれております。拡張パッケージから、業務内容に沿った機能を追加でお選びいただけます。
弊社固有の業務をシステムに組み込めますか?
お客様の要望に寄り添う形でカスタマイズさせていただきます。
お試しでシステムに触ることは可能ですか?
可能です。仮データを用意しておりますので、実際にシステムを動かしながら機能をご確認いただけます。
システムの導入費用はどのくらいかかりますか?
オプションやカスタマイズ内容に応じて費用が変動するため、個別で見積させていただきます。
システムの導入スケジュールはどのくらいですか?
おおよそ約3ヶ月~半年の期間をいただいております。実装する機能により期間が変動するため詳細はお問い合わせください。
システム導入後のサポートはついていますか?
運用保守としてのサポート体制を用意させていただきます。
電話でお問い合わせ
[受付時間]平日9:00~17:00
お問い合わせの際は、
「貸会議室予約システムの件で」とお伝えください
メールでお問い合わせ

運営会社