日頃より、株式会社オフィスパークのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年7月24日、ホームページを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用者の皆様に見やすく、分かりやすくお伝えできるホームページに改善させていただきます。
これまで以上に、使いやすいサイトを目指し内容を充実して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
※操作方法等わからないことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
【リニューアルの一部ご紹介】
・貸会議室ご予約時の変更やキャンセルについて。
お電話やメールだけではなく、マイページからご依頼いただけるようになります。
・見積書、請求書、領収書について。
郵送やメールでのみの対応でしたが、より迅速にお届けできるようにマイページよりダウンロードいただけるようになります。
・クレジットカード情報が登録できます。
クレジット決済ご希望の方には、毎回決済画面にてカード情報を入れていただくお手間をおかけしておりましたが、マイページよりカード情報を登録できるようになります。複数枚ご登録いだけますので、予約毎に使い分けもしていただけます。
・預り金の利用について
変更やキャンセルで発生した預り金をマイページでご確認いただけるようになりました。またご予約時に預り金利用のご希望もご入力いただけます。ご返金ご希望の場合も、マイページからご依頼いただけるようになります。