新しい働き方?! 駅から徒歩5分以内のワークスペース

2021年2月3日
コワーキングスペース
ブログ
名駅プレミアホール&会議室

こんにちは。受付の富田です。
10都府県は3月7日まで緊急事態宣言延長。
まだまだ厳しい状況が続きます。

旅行はもちろん、外食も控える日々が続きます。
おうちご飯も美味しいですが、やっぱりたまには外食したい。
早く落ち着いて気軽に出かけられる日が待ち遠しいです。

とはいえ、仕事は待っているだけではいけません。
コロナ禍で「仕事の仕方」は大きく変わっています。
そこで! 今回はそんな仕事の仕方に合わせた弊社のスペースをご紹介します!

【コワーキングスペース】
最近、需要が高まっているのがコワーキングスペース!
緊急事態宣言の影響や、リスク分散の観点から「職場に出勤する」という
スタイルが変わりつつあります。
サテライトオフィスとして、起業の場として利用できます。
必要な時に、必要なものだけで仕事をする。
オフィスというよりは作業の場所があれば十分、というお仕事も多くなってきました。
弊社では、そういった需要にお応えできるよう新しいスペースをOPEN!

オフィスパーク 伏見コワーキングスペース
伏見駅から徒歩5分の好立地。

働き方に応じて、様々なプランから自分に合ったプランをお選びいただけます!
さらに、今ならお試し1時間¥100で利用できます!
プレオープン限定チラシはこちら
是非この機会にお越しください。

【テレワーク】
一気に広がったテレワークという働き方。
でも、急に言われても自宅では仕事できる場所が確保できない。
家族がいて仕事に集中できない、などお困りごとも多いようです。
お任せください!  弊社では、パソコン1台もってきていただければ
すぐに仕事が始められます。

オフィスパーク 名駅プレミアデスク&コワーキングスペース
オフィスパーク 名駅スマートデスク&コワーキングスペース

月契約でも、1日だけでも利用可能です!
駅近なので、交通の便も抜群!

【オンライン会議】
移動制限もあり、会議もオンラインが多くなったというお声をいただきます。
急なオンライン会議が入っても、場所がない! なんてことも。
そんな時は、弊社の会議室をご利用ください。
必要な時に、必要なだけ借りられるのが貸会議室のいいところ。
完全個室なので、普段はコワーキングで働いているけど会議の時だけは
個室を利用したい、なんて方もOK!

オフィスパーク 名駅プレミアホール&会議室

人数が多く、モニターが必要な時も弊社でご用意できます。

弊社は、お困りごとのサポートに長けた会社です。
変化していく働き方の中で、お困りごとをお聞かせください。
弊社スタッフがお客様のニーズに合った働き方、スペースをご案内いたします。

是非お気軽にお問合せください!

名古屋・大阪・東京に30拠点300室 貸し会議室19拠点106会場☆
マンスリーレンタルオフィス8拠点167室☆自習室3拠点27室
お問合せ:TEL 052-485-9410(名古屋) TEL 06-6125-5780(大阪)
メール:info@officepark-net.jp 平日(月~金)9:00~17:30