こんにちは!営業管理部の大野です。
6月に入って本格的な夏が近づき、真夏日が続くこともしばしば・・・。
夏バテしないよう元気に夏を乗り切っていきたいです!
唐突ですが、皆様は本をお読みになりますでしょうか?
私は学生以来、本を読まなくなっていたのですが、
また読み始めようと思い、先日、職場近くの本屋に行ってきました!
面白そうな本をいくつか購入したので、本から得た知識や感性を仕事に活かして
社会人として立派に成長していきます!(^_^)ノ
さて、今回ご紹介するのは名古屋駅から徒歩7分!
オフィスパーク名駅・カンファレンスセンター!
名古屋駅・ユニモール地下街出口を出てすぐの場所にあるため、
遠方から来られるお客様から大変ご好評をいただいております。
また、当ビル5階・7階にある全16会場は人数・利用用途に合わせて多種多様な会場を揃えており、
お客様のご要望に合った会場をご提供させていただきます。
その中でもお勧めの会場をいくつかご紹介いたします!
★広々快適!会議などに使いやすいロの字形式!
505 (ロの字形式12名) ¥4,500→¥3,240~/h
★収容人数18名の使いやすさNo.1会場!
704(スクール形式18名) ¥6,172→¥4,320~/h
オフィスパーク名駅・カンファレンスセンターはリピーターの方に多くご利用いただいており、
気に入っていただいた会場はすでに2,3ヶ月先のご予約をいただいております。
大会場以外の会場は、2営業日前までのキャンセル料は0%ですので、
迷われている方はお気軽に!お早めに!ご予約くださいませ。
☆オフィスパーク名駅・カンファレンスセンター 詳細はこちら☆
詳しくは、受付までお問合せ下さいませ。
名古屋市内に
貸し会議室15拠点88会場☆マンスリーレンタルオフィス7拠点120室
お問合せ:TEL 052-485-9410 オフィスパークインフォメーションデスク
メール:info@officepark-net.jp平日(月~金)9:00~17:30