お客様の声

  • 貸会議室・貸スペース
  • レンタルオフィス
  • スタッフの対応について

    いつ電話しても受付の方が感じがよく好印象です。

    参加者が思ったより集まってしまい部屋が暑くなったとき、
    窓の開け方など温度調節の仕方を丁寧にご説明していただき、とても助かりました。
    値段もお値打ちで良いです。今後もよろしくお願いします。

    備品を適当に選んでも、電話でこっちのほうがおすすめですと言って下さる。
    80インチと100インチのスクリーンでどちらがよいかわからないときに良いと思った。

    人数が増えそうだったのでキャンセルの電話をしたところ、
    別の会場で大人数入りそうな会場があるということで紹介していただきました。
    いろいろな会場がありとても便利だと思います。

    今日は早くに来ちゃってすみませんでした。。。
    部屋に入るまでの間、イスも用意してもらい、そのうえわかりやすく説明してもらってありがとうございます。
    また使わせてもらいますね。

    サービスについて

    早割・長時間割・リピーター割すべて利用しております。これからもよろしくお願い致します。

    会社説明会の参加人数が定まらず会場を押さえるか迷っていたのですが、
    キャンセル料が2営業日前まで無料とのことだったので直前の変更にも対応してもらえました。
    ぎりぎりまで悩めるのは良いと思います。

    大型の荷物を扱っており、他社では荷物の返送は自分でしなければいけないのに
    オフィスパークさんは無料で返送していただけるのでとても助かっています。
    ※会場によっては承れない会場もございます。ご了承くださいませ。

    鍵が部屋ごとにあるので便利。
    ※名駅プレミア会議室&ホール及び名駅カンファレンスセンターに限ります。

    会場設備について

    綺麗な会場でよかった。会場のデザインがモダンで、お客様を呼びやすいです。

    自身で机などのレイアウト変更をさせてもらえるので、使い勝手がよかった。
    ※お帰りの際は原状復帰にご協力いただいております。

    窓が大きくて明るくて開放的なのが良かった。

    綺麗な新会場を早速使えて、喫煙場所もできてうれしいです。今後ともよろしくお願いします。

    すごく綺麗。4人仕様の会場も思ったより狭くなく、寛げます。

    緊急時の対応について

    会場を使った際にコートを忘れてしまい電話をしたのですが郵送で早急に送っていただいて大変助かりました。
    ありがとうございました。

    前日に急遽面接の場所が必要になり、会議室を探していました。
    ダメ元で問い合わせましたがスムーズに使わせていただけました。

    当日持ち込んだプロジェクターの写りが悪く、スタッフの方に電話したら
    すぐに用意していただき、開催を無事に迎えることができました。ありがとうございました。
    ※在庫状況によりご用意できない場合がございます。ご了承くださいませ。

    いつもピンマイクを使っているのですが、間違ってワイヤレスマイクを頼んでいたようで
    スタッフの方に言われ早く気付くことができました。そのまま交換してもらえました。
    いつもお世話になっています。ありがとうございます。

    たまたま会場の方向に用事があり、御社のことは前々から存じ上げておりましたので
    急遽見学したいと無理を申してしまいました。
    しかしスタッフの方が急いで開錠に来て下さり快く対応していただきました。
    講演会場と控え室として使える部屋を探しており、要望をお伝えしたところ
    親身になってお勧めしていただき、大変助かりました。今後も利用させていただくつもりです。

    当日の延長も電話すれば伸ばしてくれるところが良い。よく会議が長引くので。
    ※当日の状況によってはできかねる場合もございます。ご了承くださいませ。

    その他・感想

    以前は自社会議室を所有していましたが、ムダを感じていました。
    今は利用したい時に、利用したい分だけ、利用したい場所で使う時代なのでしょうね。

    すべて駅近で交通の便が良い。しかも料金が良心的です。また、会場も大・中・小あり使いやすい。

    過去の履歴が見れるシステムはとても嬉しいです。キャンセルもWeb上でできて便利。

    綺麗な新会場を早速使えて、喫煙場所もできてうれしいです。今後ともよろしくお願いします。

    ☆ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

  • A社

    レンタルオフィスを検討し、利用を決めた理由

    当社は少人数体制であることから必要最低限の環境と考えた場合
    それが、 レンタルオフィスでした。また、スタッフの人柄やオフィスの設備にもこだわりたかったので。

    オフィスパークのレンタルオフィスを選んだ理由

    運命と感じたから!!
    →正しくは、立地、オフィス環境、設備、料金が理想通りだったから

    便利なサービス・印象に残った出来事等について

    入居者(全員)同志で持ち寄りパーティーをする事になり、仲間が増えたこと。

    レンタルオフィスのご利用を考えている方へのメッセージ

    是非、お越しください!!
    ご覧いただくと良さがわかります。絶対に後悔させません!!(ん?)

    その他

    I Love オフィスパーク ♪ 名古屋NO1!!

    B社

    レンタルオフィスを検討し、利用を決めた理由

    新規事業を始めるまでの間、気軽に入れるオフィスを探していました。
    利用を決めたのは、ふらっと立ち寄ったら、空間が明るくエレガントで清潔感があった事と、
    受付の女性がとても感じの良い方だったからです。

    オフィスパークのレンタルオフィスを選んだ理由

    他を見ていれば良いのですが、ここだ!と思ったので、他を検討することなく即決しました。

    便利なサービス・印象に残った出来事等について

    商談スペースなど、他にお借りできるスペースがあることです。
    受付の方が良い方ばかりなので、私自身も仕事がしやすいのですが、
    自社のイメージも良くなって、とてもありがたいです。

    レンタルオフィスのご利用を考えている方へのメッセージ

    思ったよりも他人の気配も気にならず、個室、オープンスペースなど使いわけることもできて、
    とても便利です。広さもベストで、効率良く使いやすいと思いますよ。

    C社

    レンタルオフィスを検討し、利用を決めた理由

    今までは別に事務所を借りておりましたが不在が多く、FAXや郵便物、電話の応対等が不便でした。
    レンタルオフィスでは秘書サービスがあるということで、それらの点が解消されると思いました。

    オフィスパークのレンタルオフィスを選んだ理由

    オフィス全体の雰囲気がよく、他のレンタルオフィスと違い殺風景な感じが無かったので決めました。 もちろん、オフィスパークのスタッフの方々の感じが良かったのが一番です!

    便利なサービス・印象に残った出来事等について

    貸会議室や応接室のサービスは、ちょっとした打ち合わせには良いと思います。
    また上司がたまに来るのですが、コーヒーのサービスは喜んでおります(笑)

    レンタルオフィスのご利用を考えている方へのメッセージ

    普通の事務所として利用できますし、常駐・出張を問わず大変便利だと思います。

    D社

    レンタルオフィスを検討し、利用を決めた理由

    最寄り駅から徒歩5分という立地の良さと、受付の対応及びサービスの良さがズバ抜けてGood。
    そして付帯設備(会議室)が完備されている所が我々のニーズに合っていました。

    オフィスパークのレンタルオフィスを選んだ理由

    やはり、最寄り駅から徒歩5分という抜群の利便性に加え、
    受付のサービスがとても良かったからです。

    便利なサービス・印象に残った出来事等について

    宅配物や郵便物の受取り・送付代行をしていただけるサービスはとても便利です。

    レンタルオフィスのご利用を考えている方へのメッセージ

    受付が常駐しているので、事務員を置かずに安心して外出できます。
    また、抜群の利便性と接客対応が良いが魅力の一つです。

    ☆ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。