オフィスパーク名駅
カンファレンスセンター

会場一覧に戻る 設備・備品・サービス 地 図

505

面積:6.6坪 21.85㎡  定員:12名

設備

■ 机:4脚  ■ 椅子:12脚  ■ ホワイトボード:1台 

料金

1時間料金
今だけ特別価格!  ¥4,500 ¥3,240
1時間料金 時間外(平日・休日共に09:00~20:00以外)の場合
¥3,564

備考

※ご利用は2時間以上(1時間単位)から。
※写真は標準レイアウトです。変更ご希望の際はご相談ください。(写真はイメージレイアウトです。)

予約

予約可能月: 2017年01月    2017年02月    2017年03月    2017年04月    2017年05月    2017年06月    2017年07月    2017年08月    2017年09月    2017年10月    2017年11月    2017年12月    2018年01月    
オプションサービス (オプションの必要がない場合は、選択せずに次のステップへお進みください。)
有線マイク【1,080円】0ワイヤレスマイク【3,240円】0
プロジェクター(VGA接続)【5,400円】080インチスクリーン【1,080円】0
100インチスクリーン【2,160円】0前日荷物預かり(3箱まで)【1,080円】0
ミニスピーカー(PC用)【540円】0ピンマイク【3,240円】0
追加演台(司会台)【2,160円】0レーザーポインター【540円】0
レイアウト変更【3,240円】 通常レイアウト以外へ変更をご希望の方はチェックして下さい。
※通常レイアウトは「ロの字」になっております。
但し、会場によって異なる場合がございますので、詳細はお問い合わせください。

※オプションの数には限りがございます。ご希望の個数がご用意できない可能性もございますので、ご了承下さいませ。
※会場によりご利用いただけないオプションもございますので、詳細はお問い合わせください。

案内板入力(案内板をご用意いたいします。以下に案内板の名称をご入力ください。)

備考入力(その他、メッセージなどありましたらご入力ください。)

入力内容

利用期間----
合計金額¥0 (税込)

3つのお得な割引

早割

その他関連リンク

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
  • お客様の声
  • スタッフブログ